糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/11 糖質制限ダイエット61日目

ダイエット61日目の記録です!!

 

11/11の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171111120038p:plain

61.35kg

 

 

11/11に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 起きたのが昼前だったので・・・なし!!

# 前日夜中までマリオオデッセイに夢中でした(笑)

 

朝食の糖質は・・・0.0g

 

 

 

昼食

 毎度おなじみ、低糖質のイングリッシュマフィンを使って、作りました

 

f:id:yukapiroooon:20171112180127j:plain

ハムエッグチーズです

見た目は、チーズでめっちゃ美味しそう(´ー`)

ただ、まだ半熟だったので、黄身がめっちゃ垂れる・・・

目玉焼きって・・・難しい(;'∀')

 

 

昼食の糖質は・・・16.6g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 

特になし・・・かな?

何にも食べていない気がする

 

間食の糖質は・・・0g

 

 

夕方旦那と走りに行きました

距離は4.3km

前回よりは少し長い時間走りました

 

7m50sec /kmで走ったのですが、きついですねー

筋肉なくなったなーという感じがひしひしと伝わってきます

 

糖質制限だけで痩せるけど、やっぱり運動も適度にやるべきだと実感しました

 

 

夕食 

 

 

 夜は、フライヤーを購入したので、それでからあげ(*'ω'*)

 

f:id:yukapiroooon:20171112180136j:plain

 

からあげ写してよ!!という感じですね

 

肝心のからあげは写真におさめるのを忘れました(;'∀')

 

唐揚げ粉は糖質の塊なので、かなりの糖質を摂取したなーという感じです

このフライヤー2年ほど前に両親にプレゼントしたのですが、使いやすいとのことで、私たちもAmazonで購入しました

 

直洗いできないですが、これはめっちゃ便利~~~!

温度をすぐに変更できますし、油がそこまではねない!!

おすすめです(*'ω'*)

 

夕食の糖質は・・・60g(推定)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると76.6g

 もう夜だけですね、糖質ガッツリ取ったのは・・・

でもからあげ食べたかったし、美味しかったし、後悔はしてません!!!

 

 

 

翌朝

そして、翌朝12日 (日曜の朝)の体重は・・・ 

 f:id:yukapiroooon:20171112180147p:plain

61.15kg

 

 おおおおおお、200g減りました(*'ω'*)

走ってるからかな?

やっぱり効果あるな~~~

体脂肪が減ってきました!

そして、筋肉量は少しずつ増えてきました!

 

基礎代謝量増やして、痩せやすい体質になりたい・・・