糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/10 糖質制限ダイエット60日目

ダイエット60日目の記録です!!

 

11/10の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171110104622p:plain

61.30kg

 

 

11/10に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食はりんご1/4のみ!

 

 f:id:yukapiroooon:20171111120013j:plain

 

最近フルーツ食べたい欲がすごい!!(笑)

デザートよりフルーツ好き人間からすると、低糖質フルーツが食べたいです・・・

絶対無理だなー

 

パイナップル食べたい!!!!!!

 

 

朝食の糖質は・・・14.4g

 

 

 

昼食

 お昼は、ローカーボヌードルのビーフコンソメ味

f:id:yukapiroooon:20171111120133j:plain

 

 

うん、やっぱり美味しい

でも私は鶏白湯のほうが好きです♡

 

昼食の糖質は・・・12.8g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 

 ハリボーの個袋2つ分

 

間食の糖質は・・・9g

 

 

 

 

 

夕食 

 夕食は、ふるさと納税で頼んだふぐ刺し♡

まあ、ふぐ刺しだけだったら、お腹すくので、色々買ってみた

 f:id:yukapiroooon:20171111120033j:plain

 

ふぐ刺し

お刺身3種x2枚

一風堂白丸とんこつ豆腐スープ

www.ippudo.com

 

イトーヨーカドーやセブンで売ってる商品です(*'ω'*)

インスタントは前に食べていたけど、生のものは初めて!!

こっちのほうが、"豆腐食べてる~~~"という感覚になります

これ結構大きいのですが、これで糖質2g!

スープなので、お腹も満たされるしおすすめです!

 

インスタントと比べると値段は倍するので、そう毎日食べれないんですけどね・・・

ただ値段は260円ほど(笑)

 

夕食の糖質は・・・2.10g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると38.3g

晩御飯はほとんど魚だったので、糖質ほぼありませんでした

こうみるとグミの割合が1/4取ってて、いいのかな?という気持ちになります

・・・グミを1袋にしたほうがいいかなー

 

 

 

翌朝

そして、翌朝11日 (土曜の朝)の体重は・・・ 

 f:id:yukapiroooon:20171111120038p:plain

61.35kg

 

50g増えた!

なんか悔しい

そんなに食べてないのに・・・

 

昨日のランニング効果で、体脂肪減、筋肉量増になりました

3.6kmしか走ってないのに筋肉痛・・・

 

また今日も走りに行きまーすっ!!