糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/09 糖質制限ダイエット59日目

ダイエット59日目の記録です!!

 

11/9の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171109110923p:plain

61.60kg

 

 

11/9に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

ゆで卵x1とリンゴ1/4

f:id:yukapiroooon:20171110104630j:plain

 

夜ごはんでゆで卵は2つ食べれるのですが、朝2つはなかなかきつい!!

なので、ゆで卵1個とりんご1/4(写真掲載している量)にしました

 

久しぶりに朝ごはんを食べたなあ・・・という感じです 

 

 

朝食の糖質は・・・15.2g

 

 

 

昼食

 

ヤマザキから発売された、"糖質ひかえめブレッド"

山崎製パン | 糖質ひかえめブレッド

 

こちら食パン1枚あたり6.0gになっているので、ホットサンドとかにもできます!!

いやー食パンはとっても嬉しいですね(*'ω'*)

 

ということで、ハムエッグチーズを作ってみました

 

 

 f:id:yukapiroooon:20171110104617j:plain

 

最近まで目玉焼き食べれなかったので、作り方に失敗してしまいましたが、美味しい!!

小さい頃毎日食パンで、食パンに飽きて高校からほとんど食べなくなったんですが、糖質制限し始めると食べたくなるんですねー(笑)

 

# お米を食べられないからでしょうね・・・

 

昼食の糖質は・・・13.0g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 

 ハリボーの個袋2つ分

 

間食の糖質は・・・9g

 

 

夕食前に、旦那とランニング!!

久しぶりに走ったので、3.6kgほど!

 

 

夕食 

夕食は、作る気になれなかったので、またまたすき家!

 

今回頼んだのは、牛丼ライトとおでん!

 

 f:id:yukapiroooon:20171110104627j:plain

 

牛丼ライトは糖質16.1g

 

さつまあげは糖質の関係上、旦那にあげたのでそれ以外のこんにゃく・大根・こんぶ・ロールキャベツで4gもないはず!

 

夕食の糖質は・・・20.00g

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると57.2g

間食がちょっと量多いなあ・・・と感じますが、とりあえずトータルではオーバーしなかった!

朝食も食べているし、健康的!

 

 

 

翌朝

そして、翌朝10日 (金曜の朝)の体重は・・・ 

 f:id:yukapiroooon:20171110104622p:plain

61.30kg

 

おおおおおお!

0.3kg減です!

ひゃふ~~~!

 

体脂肪減らないなあ・・・と思ってましたが、一番のピーク(ダイエット決意した)時は、39.5%もあったので、それと比べたら減りましたね

 

ただ、基礎代謝量・・・ここを増やしていきたい!!