糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/07 糖質制限ダイエット57日目

ダイエット57日目の記録です!!

 

11/7の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171107151208p:plain

61.60kg

 

 

 

11/7に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食なし

 

 

朝食の糖質は・・・0.0g

 

 

 

昼食

 

お昼は、毎度おなじみの低糖質イングリッシュマフィン♡

 

f:id:yukapiroooon:20171108153302j:plain

 

最近野菜が高騰しているため、イングリッシュマフィンの中身も減りました

レタスとハムチーズしかない

 

きゅうりも1本100円、トマトも1個200円と吐きそうなほど高く困ってます

今度からは、目玉焼きにしてみようかしら・・・

 

 

昼食の糖質は・・・16.30g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

間食

 

 ハリボーの個袋2つ分

 

間食の糖質は・・・9g

 

 

 

夕食 

 

 

鍋じゃーーーーい!!

まだ、食器棚が届かないため、お皿を出すのがめんどくさい・・・

よって、鍋にすると、洗うものが少なくて便利~~~!

 

f:id:yukapiroooon:20171108153352j:plain

 

今回もこちらのレシピで作りました

cookpad.com

 

鍋のスープは自分で作るほうが糖質を制御できるのでおすすめ!

特にこのレシピだと糖質はほとんどないので、気にせず食べれます♡

 

夕食の糖質は・・・20.00g(推定)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると45.3g

 

予定があると、朝ごはんは食べれませんね・・・

ん~~~明日から頑張って食べようかな 

 

 

翌朝

そして、翌朝8日 (水曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171108153358p:plain

61.70kg

 

0.1㎏増えましたが、前日にあんだけ糖質摂取しているため、あまり増えなくて安心しました

 

寒いと鍋は便利!

低糖質で、炭水化物食べなくてもお腹いっぱいになるし、なにより美味しい!!

高頻度で今後も作ろう~!!