糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/06 糖質制限ダイエット56日目

ダイエット56日目の記録です!!

 

11/6の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171107135546p:plain

61.65kg

 

 

 

11/6に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食なし

 

朝食の糖質は・・・0.0g

 

 

 

昼食

 

f:id:yukapiroooon:20171107151155j:plain

 

 

昼食の糖質は・・・9.60g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

友達と会ってきました!

すると・・・予想だにしていないことが!!

もう糖質のオンパレードです(笑)

 

間食

友達の家に行くだけだったので、ペットボトル持参していったのですが、まさかのカフェに寄るとのことで、しゃーなしのココアです

 

元々コーヒー苦手なので、いつもココアしか頼んだことがなく・・・

そのノリでココアにしてしまいました

紅茶にすればよかったと後悔です

 

ドトールにてホットココアSサイズ

糖質22.4g

 

 

 

間食の糖質は・・・22.4g

 

 

 

夕食 

 

友達の家で猫と触れ合っていると、"ピザ取っちゃった!"との一言で、"ああ・・・糖質が・・・"と思いましたが、せっかく取ってくれるので、食べよう!と決意

 

 

ピザが来る前に、なぜかバームクーヘンが出てきました(笑)

もう、こーなったら糖質いっぱい取ってやる!と投げやりです

 

バームクーヘンの糖質19.6g

 

ピザMサイズ4切れで約糖質60g

 

 

そして、旦那と渋谷で合流すると、モンブラン(笑)

 

 f:id:yukapiroooon:20171107151202j:plain

GIOTTOのモンブラン

前から食べたいと思ってたやつ!!

もう、この際なので食べちゃいました

 

ただ、味が濃いめで甘すぎて食べられない・・・

半分食べてKNOCK OUT

 

すごい綺麗なモンブランなだけに、少し残念

ただ、食べられて嬉しかったなー

モンブラン糖質50g

 

 

夕食の糖質は・・・130.00g(推定)

 

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

1日のトータルで見ると162g

いやー友達と会うと相当糖質を取ってしまいますね(笑)

糖質制限をしていると言ってないと、中々悲惨なことになると実感

普段友達に中々会わない私は、こういうときぐらい糖質摂取していいんだろうけど、旦那にも少し糖質制限食付き合わせているので、申し訳ないなーという気分にもなります

 

 

 

翌朝

そして、翌朝7日 (火曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171107151208p:plain

61.60kg

 

まさかの減りました!!

おおおおおおおおお

でも、多分糖質取った翌々日にぐっと体重増加するため、あと1日は様子見なければ・・・

 

筋肉量が安定して下がっているのを見ると、、、筋肉が減っているんだ・・・と気づく

そろそろ来月のマラソンのために走らねば!!