糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/04 糖質制限ダイエット54日目

ダイエット54日目の記録です!!

 

引っ越しして、やっとネット回線を手に入れたので(レンタル)、やっとブログが書けます( ;∀;)

第四弾!!

 

 

11/4の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171106134434p:plain

62.10kg

 

 

 

11/4に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 朝食は、モンブラン♡

f:id:yukapiroooon:20171106134436j:plain

なんて不健康な生活を・・・

私も本当に実感しております(;'∀')

 

でも消費期限の関係でこの時間に食べざるをえなかったのです(汗)

 

私1人で甘いもの全部は食べれないので、途中で旦那にパス!(笑)

 

 

そして、少し時間をおいて、ラム肉(*'ω'*)

f:id:yukapiroooon:20171107130701j:plain

ちょうど新横浜でラグビーのイベントがやっていたので、屋台でいただきました!

ラム肉うまーーーーい!!

 

 

 

 

朝食の糖質は・・・14.0g

 

 

 

昼食

 

お昼は、IKEAのフードコートで軽いご飯!

 

f:id:yukapiroooon:20171107130704j:plain

 

この組み合わせ・・・ね、おかしい(笑)

コーンスープとチーズムース

 

なぜ朝甘いもの食べたくせにまた食べようと思ったのか・・・

自分でも理解ができません(;'∀')

 

コーンスープを飲みたくて、他の料理は我慢しました・・・

ミートボールでも食べればよかったなー

 

 

昼食の糖質は・・・30.00g(推定)

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

夕食 

夕食は、ちゃんとした野菜を食べようということで、九州の居酒屋的なところにきました!

 

まずは、シーザーサラダ+明太子

f:id:yukapiroooon:20171107130708j:plain

 

もつ鍋と手羽先

f:id:yukapiroooon:20171107130657j:plain

 

美味しそうだったので、期待して並んだのですが、味は微妙

明太子とシーザーサラダは合わないし、ドレッシングの味は濃いし・・・

肉の質も微妙だな・・・と思ってしまいました

 

全体的に美味しくはなかったです(´ー`)

 

お腹は満腹ではなかったのですが、美味しくもない店にお金を落とすのも嫌なので、食べるのやめました

 

 

 

 

 

夕食の糖質は・・・15.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

1日のトータルで見ると59.00g

外食が多いとあくまで糖質量も推定になってしまうので、正しいのかがわからないのが悲しいです

 

 

 

 

翌朝

そして、翌朝5日 (日曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171107134850p:plain

62.00kg

おお

0.1kgだけ減りました

やっぱり減るときは、100gだろうと減ったら嬉しいもんですね

 

ダイエット開始時が67.55kgだったので、62㎏となると、もう5.5kgも減ったのかー意外と減ったなーとしみじみ思います