糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/03 糖質制限ダイエット53日目

ダイエット53日目の記録です!!

 

引っ越しして、やっとネット回線を手に入れたので(レンタル)、やっとブログが書けます( ;∀;)

第三弾!!

忘れないうちに書いていきます!!

 

11/3の体重は・・・62.10kg

 f:id:yukapiroooon:20171106134015p:plain

 

 

11/3に摂取したものはこちらから 

 

朝食

もう、起きたらお昼前だったので、朝食はなし!!

体に悪そうな生活をしていますが、、、3連休ですし(´ー`)

引っ越し疲れですね

 

 

朝食の糖質は・・・0.00g

 

 

 

昼食

 

 

すき家の牛丼!

は、さすがに食べれないため、牛丼ライトを食べに行きました!

牛丼のご飯がお豆腐になっているのが牛丼ライトです!

www.sukiya.jp

 

しかし、すき家もロカボ商品を出してきます!!

www.sukiya.jp

美味しそうなので、頼んでみました!!

 

f:id:yukapiroooon:20171106134424j:plain

牛と天かすと油揚げとネギ!

そして、こんにゃく麺です

 

まあ、美味しい!

味が美味しいですね~

ただ、こんにゃく麺ってやっぱりお腹が膨れないんですねー(´ー`)

それだけが困ります( ;∀;)

 

昼食の糖質は・・・22.00g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

夕食 

 

 

まだキッチン用品が全然荷解きできていないので、カップラーメン

体に悪い生活(´ー`)

 

今回は、明星ではなく、日清です

 f:id:yukapiroooon:20171106134431j:plain

カップヌードルナイス!!

 

 

普通に美味しい!

 スープが少しホワイトシチューのような感じでした

カップヌードルシーフード大好きな私からするととっても嬉しい商品です!!

これもまた、リピート決定ですわ!!

 

 

夕食の糖質は・・・19.60g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

1日のトータルで見ると41.60g

 

糖質とっても少なめですね!!

 

 

 

 

翌朝

そして、翌朝4日 (土曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171106134434p:plain

62.10kg

変わらずの体重です