糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/02 糖質制限ダイエット52日目

ダイエット52日目の記録です!!

 

引っ越しして、やっとネット回線を手に入れたので(レンタル)、やっとブログが書けます( ;∀;)

第二弾!!

忘れないうちに書いていきます!!

 

 

 

11/2に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

体調が悪かったというのもあり、朝ごはんは食べられませんでした

・・・引っ越し当日に体調不良って!!(笑)

 

朝食の糖質は・・・0.00g

 

 

 

昼食

お昼ご飯は・・・お湯さえ温められれば食べれるカップラーメン♡

 

f:id:yukapiroooon:20171106132631j:plain

この角度・・・写真撮るの下手ですな( ;∀;)

 

明星から出ているローカーボヌードル

本当に美味しいんですねーこれ!!

こんにゃく麺とはまた違った美味しさがあり、好きです♡

ただ、引っ越し先で探しているのですが、見つからない!!

もう、Amazon様に頼るしか・・・

 

 

昼食の糖質は・・・11.70g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

  

夕食 

写真はないのですが・・・トリキ!!

鳥貴族にやってきました

トリキは頼むものを選べば、糖質制限内でお腹いっぱいになれます(*'ω'*)

xn--cjr779cefd22b.com

 

ちなみに私が頼んだものはこちら

・つくねチーズ焼き16.4

・ピーマンの肉詰

・ピリ辛キューリ漬

・ホルモンネギ盛ポン酢

・もも貴族焼 スパイス・塩

・ハート塩

・砂ずり

・かわ塩

 

これで1人前20g!!(旦那と半分ずつ)

 

だけど、ピーチフィズを飲んでしまったため、9gほど追加!!

 

 

夕食の糖質は・・・29.00g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

1日のトータルで見ると42.70gとトータルで見たら少ないが・・・

晩御飯がオーバーしてしまいましたね

まあ、引っ越し日ですし・・・お祝いですね!

 

翌朝

そして、翌朝3日 (金曜の朝)の体重は・・・ 

 

 

f:id:yukapiroooon:20171106134015p:plain

 

62.10kg

よし!!減りましたよ、1日から

最近体重減らないなーと思っていましたが、グラフで見ると、着々と減ってますね!

これを見るだけでもモチベーションが下がらないです!

アプリで管理できる体重計は本当に便利ですっ!!

 

dietoooon.hatenablog.com