糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/11/01 糖質制限ダイエット51日目

 ダイエット51日目の記録です!!

 

引っ越しして、やっとネット回線を手に入れたので(レンタル)、やっとブログが書けます( ;∀;)

 

忘れないうちにざっと書いていきます!!

 

 

この日(11/1)の朝の体重は・・・

 f:id:yukapiroooon:20171101154542p:plain

62.25gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

11/1に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食は毎度おなじみのりんご!!

 

 f:id:yukapiroooon:20171106125708j:plain

糖質はこの1/4で糖質14gもあるんだもんなー

なかなか高糖質ですわ・・・

 

朝食の糖質は・・・14.00g

 

 

 

昼食

 引っ越し前最後のお昼!!

冷蔵庫の中のものを片付けるために、余りもののオンパレード!! 

f:id:yukapiroooon:20171106125653j:plain

こんにゃくそうめん

冷凍からあげx4

あじの開き

豚肉(硬すぎて食べるの諦めました)

 

これだけ食べて糖質10g

低糖質なんだけど、今食べたくないものをいっぱい食べて損した気分(笑)

でも、魚などタンパク質を摂取することで、体的には嬉しい食事でした

 

昼食の糖質は・・・10.00g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

 

夕食 

  

夕食は、楽しみに楽しみにしていたうなぎ!!

もう、うなぎ食べるってことはご飯が必要・・・

久しぶりにご飯をちゃんと食べました!

 f:id:yukapiroooon:20171106125659j:plain

ご飯は白米1合、もち麦0.5合の配合です

せめてご飯食べるのであれば、食物繊維をちゃんと取ろうと思ってもち麦の割合多め!

 

そして、ご飯の量は、お茶碗1杯より少し多めにしました

本当はガッツリ食べたい!!

けど、痩せたい・・・ということで減らしました~

 

夕食の糖質は・・・80.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

1日のトータルで見ると104.00gと少し?だいぶオーバーしていますが・・・

食べたいものを食べて後悔していないのでよしとしましょう!!

 

翌朝

そして、翌朝2日 (木曜の朝)の体重は・・・ 

引っ越し日の朝で計れていないのです( ;∀;)

体重計は段ボールの中に眠っていました・・・

 

# ちなみに・・・11/3の体重は、62.10gなので、食べたわりに増えなかったですね