糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/31 糖質制限ダイエット50日目

 ダイエット50日目の記録です!!

 

ついに糖質制限し始めてから50日が経ちました!!

こんなに続けられるなんて・・・!

 

 

この日の朝の体重は・・・

 f:id:yukapiroooon:20171031101326p:plain

62.60gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/31に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食はおなじみのリンゴです(´ー`)

 f:id:yukapiroooon:20171101154534j:plain

 

安定の1/4だけしか食べません

やっぱりこれではお腹がすくのですが、、、引っ越し前ということもあり、買うのが嫌でリンゴのみ!!

引っ越したら、ちゃんとブランパンなどパン食べたいなあ・・・

 

 朝食の糖質は・・・14.20g

 

 

 

昼食

 

お昼は、アクツこんにゃくのそうめん!!

f:id:yukapiroooon:20171101154538j:plain

 そうめんを茹でて(温めて)、温かいお汁でにゅうめんにしました

豚しゃぶも少し余ってたので、茹でて、乗っけました!

豚バラとにゅうめん合う~~~!

とっても美味しかったです(*'ω'*)

 

 

 

昼食の糖質は・・・4.80g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

間食に・・・グミ!!

もう、グミ好きの私はグミがないと無理なので、1袋を2日~3日に分けて食べます!

今回買ったのはちびサワーズのフルーツアソート

1袋の糖質はとても高いのですが、1回で全部食べない!

少しずつ時間をおいて食べるというように一応気を付けています(´ー`)

 

 

夕食 

 

夕食は、冷凍庫にあったものを全部組み合わせて使いました(´ー`)

f:id:yukapiroooon:20171101154541j:plain

 

お米

水餃子

キャベツとひき肉炒め

西京漬けのイカと肉焼き

 

白米を久しぶりに食べました

旦那に全部冷凍したものをあげると相当な量だったので、少しだけ食べました

やっぱりご飯はおいしい・・・(´ー`)

 

そして、水餃子

これも糖質があるのは重々承知でございます

ただ、旦那と作った餃子なので、食べようと思い、食べちゃいました

 

 

そして、余りもので作ったキャベツとひき肉炒め

cookpad.com

 

こちらのレシピを参考に作りました

美味しい!!これは本当におすすめです~!!

味が濃くなく、ほどよい甘辛!

 

 

 

夕食の糖質は・・・45.75g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると64.75g+グミ!!

餃子の皮の糖質はやばいですね(;'∀')

水餃子1個で糖質6gはやりすぎです(笑)

 

 

翌朝

そして、翌朝1日 (水曜の朝)の体重は・・・ 

 f:id:yukapiroooon:20171101154542p:plain

62.25kg

 

おお!減りました!

なんかよくわからないけど、一応減りました(´ー`)

まあ、安心するのは早いんですがね・・・

BMIが25を切ったので普通になりました(*'ω'*)!!

あとは体脂肪と基礎代謝量のみ標準に戻れば・・・!!

ただ、体脂肪が標準に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです