糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/30 糖質制限ダイエット49日目

 ダイエット49日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

 f:id:yukapiroooon:20171030191345p:plain

62.85gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/30に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

この日の朝ごはんはりんご!!

f:id:yukapiroooon:20171031101320j:plain

 

久しぶりに朝ご飯を食べることができました(*'ω'*)

よかった~~~!

 

っていってもりんご1/4って結構お腹すくんですよね(;'∀')

 

 

 朝食の糖質は・・・14.20g

 

 

 

昼食

 

 

本日も新居の手続きのため、コンビニ!!

近くにセブン・ファミマ・サークルKがあるので、今回はファミマへ!

ファミマのライザップ弁当でも食べようかと思ったのですが、売ってない( ;∀;)

あれ・・・?全店舗で実施してないの!?

 

サークルKも行ったのですが、ない(;'∀')

あれ~~~?

 

せっかくファミマがあるのに残念です

 

ライザップ商品がないのであれば、セブンに行きます

 

そして、購入したのは鶏団子鍋!!

f:id:yukapiroooon:20171031101313j:plain

 

野菜いっぱい!!そして、炭水化物が13gなので、低糖質!!

これだけでもなかなかお腹いっぱいになります(*'ω'*)

そして、美味しい~~~

 

満足ですわ!!

 

昼食の糖質は・・・13.0g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

夕食 

 

旦那が帰ってくるの遅いので、夕食前にデザート♡

f:id:yukapiroooon:20171031101316j:plain

糖質7.7gという少なさのロールケーキ

 

ロカボでおなじみのモンテールです!

味は、まあまあという感じ(笑)

高頻度ではリピートしないかなー

 

これなら、少し糖質オーバーしても普通のロールケーキ食べてもいいかな?という感じになりました

 

でも美味しいといえば美味しいんですけどね

 

 

そして、これを食べてから3時間後に晩御飯!

f:id:yukapiroooon:20171031101308j:plain

# 写真の向きがあれですが・・・

 

ゆで卵*2

味噌汁(麩・わかめ)

金目鯛の開き

豚バラとこんにゃく煮

 

豚バラとこんにゃくのが美味しかったので、リピート♡

dietoooon.hatenablog.com

 

金目鯛の開きは珍しかったので買ってみましたが、あじの開きのほうが美味しいなあ・・・という印象

 

 

0.4 ゆで卵*2 

7 味噌汁(麩・わかめ)

金目鯛の開き

豚バラとこんにゃく煮

 

 

 

夕食の糖質は・・・19.70g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると46.90g!!

やっぱり夜は自炊するとちゃんと目標値60g以内に収まりますね!

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(31日 火曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171031101326p:plain

62.60kg

 

 よし、とりあえず減りました(*'ω'*)

最近は糖質取りすぎて体重増加傾向にありましたが、なんとか抑えられた!

グラフで見ると、ピーク時から結構下がったなあ・・・という感じですね

最近は、停滞していますが・・・(笑)

生理も終わったし、痩せ時!!

頑張って低糖質生活にするぞー(´ー`)!!