糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/26 糖質制限ダイエット45日目

 

ダイエット45日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171026132648p:plain

62.35gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/26に摂取したものはこちらから 

 

朝食

朝食は、毎度おなじみ、Pasoの低糖質イングリッシュマフィン♡

 

f:id:yukapiroooon:20171027103957j:plain

パンかじったわけではないですよ(笑)

パン半分にしたときに切れちゃっただけで・・・

 

やっぱり朝ごはんでこれ食べると腹持ちも違う!!

ただ、、、スーパーに毎日置いてあるわけではないので、あったときしか食べれません( ;∀;)

 

 

 朝食の糖質は・・・16.20g

 

 

 

昼食

 

 

近くのスーパーにローカーボヌードルが売っていたので、大量買いしました(笑)

f:id:yukapiroooon:20171027103949j:plain

底に粉が溜まるので、しっかりかき混ぜる必要あり!!

これは、本当にうまい!!

11.7gという低糖質も嬉しいし、美味しいし、何も言うことがない!!

最高~!!

 

 

昼食の糖質は・・・11.70g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

夕食 

今日は、引っ越し前の義両親との最後の食事だったので、みんなで鍋を食べました!!

白だしのみぞれ鍋 

f:id:yukapiroooon:20171027103954j:plain

 

レシピはこちら

cookpad.com

 

これなら、糖質はそこまで気にする必要ないので、安心!!

だしだけで16g

大根おろしを1/3ほど入れたので、9gとして・・・

=25g

4人で割れば6gほどです

 

後は・・・材料を入れますが、そんなに糖質多いものもないのでおすすめです!!

 

今回の材料は、鶏肉・豚肉・白菜・まいたけ・えのき・しらたき・長ネギぐらいですね

皆さんは〆でうどんを食べていました!

うらやましい!!すごく短い1本だけもらいました

 

夕食の糖質は・・・12.00g(推定)

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると39.90g!!

あったかい鍋食べられて、糖質こんだけ少ないとやはりうれしい

 

翌朝

そして、翌朝(27日 金曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171027103939p:plain

62.65kg

 

あれ・・・増えた

とても悲しい(;'∀')

でも、まあ1kg以内なら誤差だろう(増えたときだけは誤差と思えてしまう)

 

63kgにいかなければいいんです、とりあえずは・・・

 

糖質食べない生活にも慣れました(*'ω'*)

・・・食べたいけどね