糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/22 糖質制限ダイエット41日目

 

ダイエット41日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171023113305j:plain

62.85gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/22に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 セブンにあるオニオングラタンスープ!!298円!!

f:id:yukapiroooon:20171023120407j:plain

セブンのオニオングラタンスープにチーズトッピング♡

これは炭水化物19.6gなので、ギリ食べれるものになっています!!

 

いつもクノールのオニオングラタンスープ食べていますが、こっちのほうがやはりどっしりとしていて、重い!!

玉ねぎも炒められていて美味しい!!

パンもおいしい~~!

満足ですっ

 

 朝食の糖質は・・・19.60g

 

 

 

昼食

 

お昼は、親族が集まり、コース料理

f:id:yukapiroooon:20171023120412j:plain

嬉しいことに、糖質がほとんどない!!

このあと、てんぷらとしゃぶしゃぶが来ましたが、てんぷらは衣を少し取り、食べました!!

 

多分この料理だと糖質20g超えてないと思います(*'ω'*)

 

 

昼食の糖質は・・・20.0g(推定)

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食 

雨だったので、家にあったものを食べました!

ローカーボヌードル!!鶏白湯味とステーキ♡

 

 f:id:yukapiroooon:20171023120416j:plain

 

どっちもおいしかったです~~~♡

このローカーボヌードルは糖質11.7gなので、余裕で食べることができます♡

初めて食べてみたのですが、美味しい!!

全然低糖質な感じしなくて、普通の味でした!!

これはリピート確定ですね(´ー`)!! 

 

夕食の糖質は・・・12.00g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると51.4g!!

全部ギリギリ収まった!!という感じです(*'ω'*)

外食して糖質がクリアされていると思うととっても嬉しい~~~!

 

 

翌朝

そして、翌朝(23日 月曜の朝)の体重は・・・ 

f:id:yukapiroooon:20171023121323p:plain

 63.00kg

 

あら・・・体重が増えてしまいました( ;∀;)

ただ、この増加は前日のラーメンの残りだと思うので、もうこれ以上は増えないかなーと思ってます

 

体重が最初のころに比べると緩やかです

増加もあり、減少もあり・・・という感じですが、トータルでは徐々に痩せてきてるのでいい感じですね(´ー`)!!

目標の55kgまでまだまだですが、気長に糖質制限頑張ろうー!!