糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/19 糖質制限ダイエット38日目

 

ダイエット38日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171019095055p:plain

62.35gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/19に摂取したものはこちらから 

 

朝食

先週も購入した、低糖質のイングリッシュマフィン♡

f:id:yukapiroooon:20171020091814j:plain

1個あたり15.6g!!

20gには収まるので、ありがたい!!

パン食べれるうれしさ~~~♡

 

そして作ったものがこちら

 f:id:yukapiroooon:20171020091641j:plain

レタス・ハムチーズ・きゅうりの4種類!!

 

美味しい~~~!!

本当に美味しいですよっ!!

このパンは他のパンよりもパサつきが少なくて、普通の一般的なパンのように食べれます!!

飽きない!!

 

 朝食の糖質は・・・16.40g

 

昼食

 

お昼は余りもので作りました!

f:id:yukapiroooon:20171020091644j:plain

アジの開きと野菜炒め!

 

これでも糖質はめちゃめちゃ少ないんですねー!!

野菜炒め

 

昼食の糖質は・・・7.4g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食 

 

夕食は、

ゆで卵 x2

なめことえのきの味噌汁

豚バラこんにゃく

 

 f:id:yukapiroooon:20171020091648j:plain

f:id:yukapiroooon:20171020091652j:plain

 

 

豚バラこんにゃくはこちらのレシピ

cookpad.com

 

この豚バラこんにゃくめっちゃ美味しい!!

ちょっと水を加えましたが、これめっちゃ美味い♡

これリピート決定!!

 

あと、りんごを1/4食べました 

 

夕食の糖質は・・・20.35g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると44.15g!!

 

まあ、晩御飯のリンゴさえなければ大丈夫だったなあ・・・という感じですね 

 

翌朝

そして、翌朝(20日 金曜の朝)の体重は・・・ 

 

f:id:yukapiroooon:20171020091631p:plain

62.55kg!!!!

 

0.2kg増えたけど、前日食べた量があまりにも少なかったからしょうがないかなー(´ー`)というような感じですね

 

でも、62kg台に留まれていることがうれしい!!

 

旦那に"もうすぐ61kg!?えー信じられない、そんな日が来るなんて"と言われました(´ー`)

いやいや、あなたと出会った頃は、もっともっと少なかったですやん・・・!!

"誰だ!?頻繁にケーキばっかり食べさせたのは!!"