糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/15 糖質制限ダイエット34日目

 

ダイエット34日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171016153441p:plain

 

63.10gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/15に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 わかたまスープを作りました

本当は春雨入れたかったけど、我慢してしらたきを投入

 f:id:yukapiroooon:20171016172151j:plain

しらたきはおいしくないね(;'∀')

あまりにも太いし、味が染みない・・・

 

これを作ってるときに、ずっと疑問だったことを旦那に問う

"なんでこっち(関東)は糸コンが売ってないん?"

"糸コンってなに?"

 

ええっ(;'∀')

この記事書いているときにぐぐったら、関西では糸コン、関東ではしらたきと呼ばれている模様

 

そうなんだ、、、しらなかった~~~~!!

 

 

 朝食の糖質は・・・16.30g

 

 

昼食

 

義両親と一緒にランチしに行きました

イタリアンです

なくなく糖質を取ることに・・・!!

もう、糖質とるんやったら、とことん食べてやる!!

 

メニューを見るとハーフ&ハーフがあって、リゾット・サラダ・ピザ・パスタから選べました

 

私が頼んだのは、和牛とズッキーニのミートリゾット

f:id:yukapiroooon:20171016172155j:plain

 

ん!?

これハーフなの?という量!!

久しぶりにお米を食べたら、とっても美味しかった!!

リゾットが好きな食べ物上位10位にランクインすると気づきました

 

そして、もう一つのハーフは、マルゲリータ

f:id:yukapiroooon:20171016172201j:plain

こちらは、少し小さめのサイズでした

まあ、おいしかったので、糖質取ったことに悔いなし!!

 

ハーフ&ハーフで1000円という安さ!!

町田にあるトラットリア マリーというお店です

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/

 

おいしすぎて、また来たい!!!!

 

昼食の糖質は・・・100.00g(推定)

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 

昼糖質摂取しすぎたため、夜は糖質少なめにしました

 

セブンに売っているサラダチキン

写真撮るの忘れたので、この記事です(笑)

rocketnews24.com

 

サラダチキンをちぎって、サムゲタンのスープをかけて、レンチン!!

f:id:yukapiroooon:20171016172146j:plain

これです♡

おいしい!!

おいしい~~~~~!

味が濃くなく、薄くもなくちょうどいい!

 

これで、糖質9.2g最高ですな♡

 

 

 

夕食の糖質は・・・9.2g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると125.50g!!

お昼が凄かったので、糖質取りすぎですね

 

 

翌朝

そして、翌朝(16日月曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171017113025p:plain

63.70kg!!!!

 

思ったよりも増えてない

だけど、明日には増えているんだろうなーという気持ち

63kg台にキープできるように今週頑張りますっ!!

 

 

久しぶりに糖質取れてうれしかった~~~!!

 

旦那とよく行くハーブスのケーキを食べて太った説もあるため、ほどほどにしなきゃ(;'∀')