糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/11 糖質制限ダイエット30日目

 

ダイエット30日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171011093041p:plain

 

63.85gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/11に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

 昨日食べたブランのチーズ蒸しケーキの片割れと葡萄です

f:id:yukapiroooon:20171012110147j:plain

 

やっぱりこのパンめっちゃ美味しい~~~~!!

糖質制限中にもチーズの蒸しケーキが食べれるなんて本当に素敵♡

ただ、1個じゃ物足りない(笑)

 

 朝食の糖質は・・・16.20g

 

 

昼食

 

 お昼ご飯は、焼きそば!!

こんにゃくパークから出ている糖質0のこんにゃく麺を使ってみました

中身は、麺とソースしかついていないので、具はちゃちゃっと炒めました

f:id:yukapiroooon:20171012111139j:plain

 

使う前から思ったんですが、ソース・・・美味しくないなあ

この量のソースやったら、普通の焼きそばソースを使ったらよかったかも・・・という感じでした

麺はこんにゃく麺らしい麺でしたが、別に美味しくないわけではない

普通に美味しい!!

今度作るときは、ソースだけ変えよう( ̄ー ̄)

 

昼食の糖質は・・・13.10g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

ずっと使おう使おうと思っていたこんにゃくのお米!!

使い方はお米に混ぜて食べるんですが、お米を食べたくない私は単体で食べようという気持ちでいっぱい!!

 

ググってみると、単体で炊いた人もたくさんいるようで(笑)

全然水分が抜けないと・・・

ということで、ダメ元レンチンしてみました!!

とりあえず6分!

 f:id:yukapiroooon:20171012111142j:plain

水分抜けて、ちゃんとパラパラになりました!!

よしっ( ̄ー ̄)!!

単体で食べたら全然美味しくない

ただのこんにゃく

 

だけど、今日のレシピはこちら!!

f:id:yukapiroooon:20171012111146j:plain

親子丼!

親子丼だとつゆで美味しくなるのでは・・・!?

という期待を込めて作りました

 

レシピはこちらのサイトを見ながら作りました

www.morikero.com

 

めんつゆで初めて作ったけど美味しい!!

糖質も少ないし、こんにゃく米も糖質0だし、美味しいし、最高!!

 

だけど・・・だけど、こんやく米だと全くお腹が満たされません( ;∀;)

 

なので、こちらを食べました

f:id:yukapiroooon:20171012111150j:plain

 セブンに売っていた一風堂の豆腐スープ

夕食の糖質は・・・13.11g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると42.41g!!

 

 

翌朝

そして、翌朝(12日木曜の朝)の体重は・・・

 f:id:yukapiroooon:20171012111154p:plain

63.85kg!!!!

 

変わらないなあ・・・

生理前だから?

うーーーーーーーーん

体重変わらんのに、体脂肪増えたしな

 

あ、昨日は一日パソコンに向かって作業してたから、全然動いてなかった(°◇°;)

だから痩せないのかも

 

買い物行かない日は、ラジオ体操取り入れなきゃな