糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/10 糖質制限ダイエット29日目

 

ダイエット29日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171010135123p:plain

 

63.35gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/10に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 エンゼルフレンチ!!

こちらは、ミスドの中でも糖質が低いドーナツです

 

 f:id:yukapiroooon:20171011093057j:plain

 

さすがに2日も経つと美味しくないなぁ・・・(笑)

 

 朝食の糖質は・・・12.70g

 

 

昼食

お昼ご飯は、ナチュラルローソンで購入した、ブランのチーズ蒸しケーキ1つとオニオングラタンスープ!!

 

f:id:yukapiroooon:20171011093049j:plain


ブランのパンって意外と美味しくないんですけど、これはとってもうまい!!

ただ1つで糖質が9.7gなので、少し多めな気がするんですが( ;∀;)

でも、久しぶりに美味しいパン食べれた~~~!!

 

オニオングラタンスープにもバケットが入ってるので、少しはお腹満たされるんですが、やっぱり足りません(笑)

 

糖質多めのモノで美味しいものを食べる < 糖質少なめのモノで普通のものを食べる

が、私に合っているなあ・・・と最近感じています

 

 

昼食の糖質は・・・17.20g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 

タコとマッシュルームのモッツアレラグラタン

どう見てもポトフになったミネストローネ 

f:id:yukapiroooon:20171011093054j:plain

 

タコとマッシュルームとブロッコリーとカリフラワーを入れて、モッツァレラチーズをどんどーんっと入れて塩・こしょうを振って、グラタン同様に焼きました

これがうまい!!!!!

モッツァレラ焼いたらこんなに美味いのね♡となり、旦那も絶賛!!

 

そして、ポトフになったミネストローネ!!

キャベツ・しめじ・ソーセージ・玉ねぎ・ナス・トマト+コンソメを入れて煮込みました

トマトはもっと必要だったかなーという感じでしたが、美味しい!!

 

両方簡単だったので、作る価値ありです

 

 

夕食の糖質は・・・14.55g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると44.45g!!

意外と少なくできました

 

翌朝

そして、翌朝(11日水曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171011093041p:plain

 

63.85kg!!!!

 

この前の日に食べた量が少なかったから、増えたんだろうな・・・という感じの増え方ですね

まあ、しょうがないですね

でも、増えても64kgにならないのが嬉しい~~~!!

 

昨日寝る前になぜかピザの話を旦那としてて、恵比寿で通ってたピザを食べたくなりました

とっても美味しいピザ♡

60kg切ったら週1で好きなもの食べるようにする!!

60kg切ったらお祝いとして食べに行くぞーー!!