糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットを始めて4週間

糖質制限ダイエットを始めてから4週間が経過したので、最初と比べてみようと思います

 

4週間!!ほぼ1ヶ月も糖質制限している私頑張ってるなあ・・・と思います(笑)

f:id:yukapiroooon:20171010135123p:plain


 

 

ダイエット初日 -> 3週間後

体重 : 67.45kg -> 63.35kg (-4.10kg)

BMI : 27.0 -> 25.4 (-1.6)

体脂肪 : 38.50% -> 37.60% (-0.9%)

筋肉量 : 39.00kg -> 37.25kg (-1.75kg)

基礎代謝量 : 1308.0kcal -> 1243.0kcal (-65kcal)

 

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

 

 

体重は4週間で4.10kg減りました

 

3週間後の時は3.45kg減だったので、1週間で0.65kg分減りました

 

最近は1週間で1kgも減らなくなりましたが、増えることもなく、少しずつでも減っています

ついに最初から4kg減りました

"糖質制限で1ヶ月4kg減るなんて嘘だ"と思っていましたが、私にもできました♡

実践あるのみですね!!

 

 

 

 

とりあえず目標の60kgまであと3.35kgです

67キロになったときは、どうなることか・・・と思っていましたが、あと1ヶ月ほどあれば60kgになれるかな・・・?という感じですね

 

最終目標は55kg!!

このままいけば、あと2~3ヶ月は糖質制限すれば達成しそうです

道のりはまだまだありますが、これからも頑張っていこうと思います!!