糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/09 糖質制限ダイエット28日目

 

ダイエット28日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171010133351p:plain

 

63.40gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/9に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

半年ほど食べていないミスド!!

f:id:yukapiroooon:20171010133659j:plain

さすがにこの2つだと糖質量オーバーしてしまうので、エンゼルクリームのみ食べました!!

 

久しぶりに食べたエンゼルクリームはやはり・・・美味しかった!

だけど、エンゼルクリーム1つで他の物が食べれないのがとっても悔しい!!!!!

 

 朝食の糖質は・・・19.80g

 

 

昼食

 

 

お昼ご飯は朝食の残りのハニーチュロ!!

私の一番好きなミスド商品!!

だけど、ハニーチュロの糖質は25.3g

オーバーしているので、旦那に半分あげました( ;∀;)

くううううううううううううううううう!!!!!!!

 

ただ、ハニーチュロだけだとお腹がすくので、チーズオムレツを作り、お腹を満たしました(笑)

 

ミスドが食べれるのはとっても嬉しいけど・・・

嬉しいけど・・・1日1個で十分

2個食べたら、他のものが食べれないので辛い( ;∀;)

 

昼食の糖質は・・・12.90g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

 

シーザーサラダ!!

f:id:yukapiroooon:20171010134216j:plain

レタス・きゅうり・トマト・ベーコン・チーズ

セブンで買ってきたシーザードレッシング!!

 

セブンに行ったら、ちょうどシーザーサラダがあり、美味しそうだなーって思ったんですけど、家に全部材料あるやん!!と思い、ドレッシングだけ買って作りました

いや~~~美味しい!!

サラダってボリューム増やすととってもお腹が満たされるんですよね

本当はローカーボのカップラーメン食べようと思ったんですが、食べなくても満たされました!!

 

 

 

夕食の糖質は・・・8.00g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると31.20g!!

品数は少ないので、トータルも少ないです

ただ、1つ1つが糖質多いので・・・困ったものです(´ー`)

 

翌朝

そして、翌朝(11日火曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171010135123p:plain

 

63.35kg!!!!

 

0.05減りました!!

減ったというのか誤差というのか・・・(笑)

とりあえず、ミスド食べても増えてなくて安心しました