糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/07 糖質制限ダイエット26日目

 

ダイエット26日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171007140555p:plain

 

63.65gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

 

10/7に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

梨1個

みかん1個

昨日の残りのもやし・小松菜・わかめのスープ

 

f:id:yukapiroooon:20171010104301j:plain


質素な朝食(笑)

これからはみかんの季節になってくるので、わくわく!!

梨も美味しいけど、みかんの方が美味しいし糖質が少ないので嬉しいですね

# ミカン100g中9g 、梨100g中10.3g

微々たる差ですけどね・・・!!

 

 

 朝食の糖質は・・・12.69g

 

 

昼食

お昼は久しぶりにこんにゃくラーメン!!

f:id:yukapiroooon:20171010104316j:plain

 

アクツコンニャクのこんにゃく麺はやっぱり美味しい!!

あとは、もやし・キャベツ・豚肉の野菜炒めを上にのっけて食べました

一番満足度の高い食事かもしれません!!

 

 

昼食の糖質は・・・11.85g

  

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

  

夕食

夜は食べたかったプルコギ(風)

f:id:yukapiroooon:20171010104329j:plain

 

 ゆで卵*2

プルコギ(ラム肉・小松菜・もやし・にんじん・えのき・長ネギ)

 

牛肉ではなく、ラム肉でやりました

# 安かったので(笑)

 

もやし入れてみよう~とかニラは好きじゃないので、小松菜にしよう!!などやっていると、大量のプルコギになってしまいました

というかもう、野菜炒め(笑)

 

 

夕食の糖質は・・・13.10g

  

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

  

1日のトータルで見ると37.64g!!

60gの2/3に抑えられたなーという感じです!!

 

翌朝

そして、翌朝(7日土曜の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20171010104341p:plain

 

63.60kg!!!!

 

0.05g減っていました

好きなものいっぱい食べているけど、なんとか増えなくて嬉しい~~~!!

 

63kgも定着しつつあるかな!?という感じになってきました!

この調子で頑張りたいですね~