糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/04 糖質制限ダイエット23日目

ダイエット23日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171004140933p:plain

64.00gです

 # 昨日の記事の最後の値です

 

10/4に摂取したものはこちらから 

 

朝食

 

朝食は、冷蔵庫にいっぱい入ってた最後のオレンジ!!

やっと食べ終えた~~~!!

 

 

 f:id:yukapiroooon:20171005194057j:plain

あとはラブレを飲み、乳酸菌を取り入れました!!

 

 

 朝食の糖質は・・・12.20g

 

 

 

 

昼食

 

買ってあった、セブンのチョレギサラダとサラダチキン♡

f:id:yukapiroooon:20171005194105j:plain

会社に勤めてるときの1/3ぐらいのお昼ご飯はこれ食べてた気がする

久々に食べたらやはり美味しかった~~~!!

 

タンパク質が5.8gなので、とってもヘルシー!!

 

 

そして間食として食べてた寒天ゼリーりんご!!

f:id:yukapiroooon:20171005194108j:plain

この寒天ゼリーは糖質1.5gしかないので、とっても嬉しい~!!

 

ただ、最近寒天ゼリーを食べ過ぎたのか・・・飽きた

どの味を食べても半分食べたら"もういいや"という気分になります(笑)

なにが嫌なんだろう

なんか薬っぽい気がするんだよね、味が

 

もう当分買わないようにしよう!! 

 

 

昼食の糖質は・・・6.50g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

夕食

 

 

f:id:yukapiroooon:20171005194847j:plain

ゆで卵*2

こんにゃくとピーマンのきんぴら風

イベリコ豚を焼いたもの

味噌汁(小松菜・キャベツ・長ネギ・にんじん)

 

 

結構低糖質の食事が出来た~~~!と安心したんです

安心したので旦那に梨を剝き、2つほど食べちゃいました

後々糖質計算したら・・・オーバーしちゃいました( ;∀;)

 

夕食の糖質は・・・25.5g

 

 梨さえ食べなかったら・・・後悔!!

ちゃんと計算してから食べたらよかったー!!

 

 

1日のトータルで見ると、44.2gとかなり少なめの数値!!

ただ夕食が悔やまれます!

こういったミスはしないようにしよう

 

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(5日木曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171005194856p:plain

 

 

64.3kg!!!!

うーーーん( ;∀;)

昨日の梨かしら・・・

まあ、誤差っちゃ誤差だけど悔しい!!(笑)