糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットを始めて3週間

糖質制限ダイエットを始めてから3週間が経過したので、最初と比べてみようと思います

 

ダイエット初日 -> 3週間後

体重 : 67.45kg -> 64.00kg (-3.45kg)

BMI : 27.0 -> 25.6 (-1.4)

体脂肪 : 38.50% -> 37.40% (-1.1%)

筋肉量 : 39.00kg -> 37.70kg (-1.3kg)

基礎代謝量 : 1308.0kcal -> 1258.0kcal (-50kcal)

 

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

 

 

体重は3週間で3.45kg減りました

 

2週間後の時は2.7kg減だったので、1週間で0.75kg分減りました

この1週間は実家に帰ったうえに、旅行も行ったので体重増えるなーと思っていたので、減って嬉しい!!

1日1食少し糖質多めに摂取してもなんとかなることが最近わかりました(´ー`)

2,3日ちゃんとした生活をすれば戻るんです

多分今までの糖質あり生活をしていたら太ったままだっただろうなーと感じます

糖質制限始めてよかった~!と思いました

 

 

 旅行行ってたのもあってラジオ体操は全くできていませんでした

それが筋肉量・基礎代謝量にすごく表れている( ;∀;)

ちゃんとやろう、やりましょう!!

 

最近ご飯を食べるときに、お米を食べたいなーとかラーメン食べたいなーという欲が減ってきた気がします

ただ、リゾットとかそういう特別なお米は食べたい!!と思いますが(笑)

 

 

私の糖質制限ダイエットの結果を見てお父さんが、"俺も糖質制限するわ!"と言って、今週からやり始めました!!

お父さんも私も頑張って痩せよう!!