糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/10/03 糖質制限ダイエット22日目

ダイエット22日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は計測できていません( ;∀;)

前日は64.55gです

 

 

10/3に摂取したものはこちらから 

 

朝食

Wendy'sのワイルドロックをいただきました!!

f:id:yukapiroooon:20170919155355j:plain

ワイルドロック食べるのは2回目なので、写真は前回の(笑)

 

f:id:yukapiroooon:20170919155400j:plain

この肉!!

肉がアツアツでとってもよい!!

朝(10時)からでも食べれる美味しさ!!

 

渋谷に行ったときはコレに限る!!

 

 

 朝食の糖質は・・・5.00g

 

 

 

 

昼食

 

ワイルドロックが重すぎました(笑)

なので、冷凍葡萄を98g(糖質15g)いただきました~!! 

f:id:yukapiroooon:20171004140854j:plain

やっぱり葡萄は美味しい~~~!

フルーツ好きにはたまらない!!

 

あとはアーモンドをボリボリ食べておりました

 

 

昼食の糖質は・・・16.00g

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

 

夕食

 

本当は色々作りたいなーと思っていたのですが、やる気が起こらず野菜炒めオンリー!!

 

f:id:yukapiroooon:20171004140924j:plain

 

再度にホルモンを焼いてみたのですが、食べれたもんじゃなかったので捨てました

やっぱりお店で食べるホルモンとは全然違うなーと思いました( ;∀;)

なので、晩御飯は野菜炒め!!!

 

あと実家でもらったアップルパイ!!

・・・これ今考えたらとっても糖質あるやつ( ;∀;)

1個34gほどらしいので、夕食の糖質は・・・38.5g

 

 

 

1日のトータルで見ると、59.5gとオーバーはしていないので、一応OK?

ただ1回の量を超えてしまってるので、20gにしましょう

 

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(4日水曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20171004140933p:plain

64.00kg

 

おお!アップルパイ事件はあったものの、食べた量がすくなかったから、減りました

旅行中に太った分はほとんど戻りました(。・ω・。)

 

10月は60~62kg台になりたいなあ・・・