糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットを始めて2週間

糖質制限ダイエットを始めてから2週間が経過したので、最初と比べてみようと思います

 

ダイエット初日 -> 2週間後

体重 : 67.45kg -> 64.75kg (-2.7kg)

BMI : 27.0 -> 25.9 (-1.1)

体脂肪 : 38.50% -> 37.90% (-0.6%)

筋肉量 : 39.00kg -> 37.85kg (-1.15kg)

基礎代謝量 : 1308.0kcal -> 1265.0kcal (-43kcal)

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

体重は2週間で2.7kg減りました

先週からの1週間を考えると・・・0.25gしか痩せていませんが・・・

65kg台に到達することがなくなりました

とりあえず、四捨五入したら60kgになりました(笑)

 

調べたところ、

☆最初の1~2週間は体内の水分が減ったため体重が減った

 -> 体脂肪が燃焼されて減ったわけではない

☆体脂肪が燃焼されるのは2週間目以降

 

ということは、今から徐々に減っていくだろう・・・!!

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

ラジオ体操は1日1セットしかできなかったので、ちゃんと毎日2セットやっていきます

本当に体力は減ったなぁ・・・と感じます

そのためにも、運動はしっかりしないと、基礎代謝量が維持できない・・・!!