糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/20 糖質制限ダイエット9日目

ダイエット9日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170920162740p:plain

 

65.00kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/20に摂取したものはこちらから 

朝食

朝食は、梨ではなく、オレンジ!!

f:id:yukapiroooon:20170920164747j:plain

 

 オレンジは意外と重いので重量があるため、糖質は16.47g

1玉ですが、これだけ食べても20g超えないのは嬉しい!!

また、ラブレもギリギリ飲めるため、腸がうまく働くように♡

 

 

この2つで朝食の糖質は・・・18.77g

 

 

 

昼食

ずっと気になっていたこんにゃくパークの醤油ラーメン

糖質0gのカロリーオフ麺

スープ付きで110円ほどなのでとてもお安い!!

ちなみに付属のスープは糖質4.5gです

 

 

 そして、ラーメンの上に野菜炒めを乗っけて出来上がり

f:id:yukapiroooon:20170920164750j:plain

 

これだけ食べて、昼食の糖質は・・・13g

# スープ飲まないので、10gほどになっているとの予想!!

 

このこんにゃくパークのこんにゃく麺も美味しかったのですが、やっぱりアクツコンニャクのサラダ麺には勝てない・・・

アクツコンニャクのサラダ麺・・・どこで売ってるのーーーー!!

もったいなさすぎて食べれない( ;∀;)

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

ちなみに間食でピーカンナッツとスルメを食べました

どっちも糖質ほとんどないため摂取しても2g以下!!

サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート食べたい・・・!!

 

 

夕食

 三色丼!!(もちろんご飯なし)

 ししゃもと昨日の残りの味噌汁

f:id:yukapiroooon:20170921133225j:plain

 

後々クリームチーズを食べましたが・・・

これで夕食の糖質は・・・13.54g 

 

三色丼にはやっぱりご飯が必要だと感じたこの頃・・・(笑)

 

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(21日木曜の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170921133231p:plain

64.75kg!!

 

ついにきました、64kg台!!

とっても嬉しい~~~!

とりあえず60kgまであと5kg切りました♡

 

さー無理せず頑張りますよー!!