糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

糖質制限ダイエットを始めて1週間

糖質制限ダイエットを始めてから1週間が経過したので、最初と比べてみようと思います

 

ダイエット初日 -> 1週間後

体重 : 67.45kg -> 65.00kg (-2.45kg)

BMI : 27.0 -> 26.0 (-1)

体脂肪 : 38.50% -> 39.10% (+0.6%)

筋肉量 : 39.00kg -> 37.70kg (-1.3kg)

基礎代謝量 : 1308.0kcal -> 1253.0kcal (-55kcal)

 

体重は1週間で2.45kg減りました

1週間でこれだけ痩せたのはとても嬉しいですね!!

体重が落ちたおかげでBMIも下がっています

 

ただ・・・体脂肪が増えたことが気になります

筋肉量も減っているので、ちゃんと運動も取り入れていかなきゃいけませんね

 

☆ラジオ体操(第1~3×1~2セット)を毎日行う

☆筋トレ

 

糖質制限ダイエットする前に行っていたこの2つをやることにします

それで来週の結果で筋肉量と基礎代謝量の減少を抑えられるかな・・・?

来週の結果が楽しみ(。・ω・。)

 

 

60kgっていつ突破したんだっけな・・・?とふと思いました

考えてみたら、旦那と出会って、美味しいところばっかり連れてってもらってからなような・・・

私も旦那もお酒好まないので、その分いっぱい外食してこんな体重に((( ;゚д゚))

社会人になるとお金が増えて、、、体重が増える

困ったものですね・・・

とりあえずの目標は50kg台!!