糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/18 糖質制限ダイエット7日目

ダイエット7日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170919155755p:plain

 

65.05kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/18に摂取したものはこちらから 

朝食

朝食は、オレンジを食べようかと思ったのですが、昨日買っておいたデザートを食べなければ・・・( ;∀;)

 

ということで、朝食にふさわしくないものを食べました

f:id:yukapiroooon:20170919155426j:plain

濃厚チーズケーキ

こちらは、ファミリーマートで売っているRIZAPとのコラボ商品

期間限定らしい濃厚チーズケーキ♡

チーズケーキで糖質8.1gという嬉しさ!!

 

あと、RIZAPのチョコシュークリームも半分食べました

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

 

この前買ってた、マカダミアナッツとアーモンドをポリポリ食べてました

 

ということで朝食の糖質は・・・16.2g

 

 

 

昼食

 

 

本日東京最終日!!

でも、麺も飽きたし・・・ということで韓豚屋に行くことにしました

行ったはいいけど、食べれるものがあまりない・・・( ;∀;)

ということで、もうこの一択しかありませんでした

f:id:yukapiroooon:20170919155430j:plain

鶏ネギ塩定食のご飯抜き

 

ここは、サラダバーがあるので、糖質少ないものを取ることができます!!

また、ご飯抜きにしたので、これで糖質は5gあるかな・・・?というほど

葱は辛すぎたため、途中で食べるのやめました( ̄ー ̄)


 

 

 

ということで、昼食の糖質は・・・5.00gほど

 

 

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

夕食

 

もうずっと食べたいと思っていた刺身をスーパーで買ってきました

もうね、肉ばっかり食べてると、魚食べたい欲がすごい!!

ただ魚も脂があるのでね・・・こってりしてると言えばこってりなんだけど( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20170919155401j:plain

 

魚だけも飽きるので、玉こんにゃくも作りました

あとは・・・お吸い物

 

さんま・かつお?・いか・まぐろ盛り・ぶりの5種類!!

ひたすらご飯の代わりに玉こんにゃく食べてましたが・・・お刺身やっぱり脂がすごい!!

途中でギブアップしました

※このお刺身半分ほど旦那が食べてるので実際は少なめ

 

あとは、クラッカーでクリームチーズをいただきました♡

クラッカーも糖質あるけど・・・お刺身とかがとても糖質少ないため食べられました

 

 

これで夕食の糖質は・・・17.3gになりました

 

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(火曜19日の朝)の体重は・・・

 

f:id:yukapiroooon:20170919155459p:plain

65.00kg!!

 

おおおおお!ついに65kgジャスト!!

 

これは64kg台も時間の問題!?!?

これだけ成果が出ると、続けようという気持ちと、ダイエット楽しい!と思えてきます