糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/17 糖質制限ダイエット6日目

ダイエット6日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170919155747p:plain

 

65.15kgでした

# 前回の記事の最後の値です

 

 

9/17に摂取したものはこちらから 

朝食

朝食は、またまた梨です(*´Д`*)

f:id:yukapiroooon:20170915140924j:plain

本日も半分の150gほど食べました

糖質は16.2g( ̄ー ̄)!!

 

ということで朝食の糖質は・・・16.2g

 

 

 

昼食

 

まだ東京に外出中ですが、作りました

ラーメン!! 

どんだけラーメン食べれば気が済むのか・・・というほどラーメンばっかり(笑)

元々ラーメン大好きだからしょうがないんです( ;∀;)

 

ということで、こんにゃく麺・もやし・キャベツ・スープで作ります

こんにゃく麺さえあれば特に糖質も気にする必要ないですしね

写真は・・・撮り忘れましたが、これで糖質は、9.32gでした

 

そして、食後のデザート♡♡

f:id:yukapiroooon:20170919155438j:plain

こちら、ミニストップで売っているクリーミーモンブラン!!

糖質制限向けの商品となっていて、これ1つ食べても8.6gしか入ってないんです~~~!!

 

f:id:yukapiroooon:20170919155350j:plain

 

ということで、昼食の糖質は・・・17.92g

 

デザート食べても糖質超えないのがめっちゃ嬉しいですね

 

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

 

 

夕食

夕食は、"トマト煮食べたい"という旦那のリクエスト

 

トマト・・・トマト煮( ^ω^)・・・

糖質・・・( ;∀;)

もうね、あれですわ、頑張ってエクセル使って計算して、コンソメを〇個までなら使ってもOKとか考えながらやりました

 

ということで、出来上がったトマト煮はこちら

f:id:yukapiroooon:20170919155419j:plain

 

材料は、鶏肉・トマト缶・エリンギ・しいたけ・キャベツ・コンソメ

 

あとは、しいたけのバター醤油焼きを作りました

 

 

トマト煮のスープは少しだけいただきました

いっぱい飲むとオーバーしちゃうのでね( ̄ー ̄)

キノコいっぱい入れたので栄養もあったはず♡

 

そして、、、昨日に続きデザート

f:id:yukapiroooon:20170919155425j:plain

これとっても美味しい♡

カロリーもないし、糖質も入っても1g以下!!嬉しい商品ですわ

 

これで夕食の糖質は・・・16.7gになりました

 

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

 

翌朝

そして、翌朝(月曜18日の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170919155755p:plain

65.05kg!!

 

おおおおお!ついに減りました!0.1kgだけだけど( ̄ー ̄)

でも減るということはとても嬉しいし、いいこと!!

デザートもフルーツも食べて減るのは私的に最高!!