糖質制限ダイエット始めました

ちゃんとしたダイエットをしたことがない私が、糖質制限ダイエットに挑みます

2017/09/14 糖質制限ダイエット3日目

ダイエット3日目の記録です!!

 

この日の朝の体重は

f:id:yukapiroooon:20170914113912p:plain

66.45kgでした

# 昨日の記事の最後の値です

 

 

そして、9/14に摂取したものはこちら

f:id:yukapiroooon:20170915141405j:plain

 

朝食

朝食は、家にいっぱいある二十世紀梨( ̄ー ̄)

f:id:yukapiroooon:20170915140924j:plain

120gほど食べました

あともうちょっと糖質取れるな・・・!!と思い、冷凍しておいた葡萄を2粒♡

フルーツ大好きな私にとって、少しでもフルーツ食べれるのは嬉しい~~~

朝食の糖質は・・・18.6g

 

 

 

昼食

そして、昼食は・・・そうめん!!

といいたいところですが、、、そうめん風のこんにゃく麺です

f:id:yukapiroooon:20170915140709j:plain

アクツコンニャクのそうめんこんにゃく麺

ツナ缶、きゅうり、ほうれん草をトッピングしてめんつゆで食べました!!

本当にこれはボリュームのわりに、糖質がとっても少ない!!

昼食の糖質は・・・8.35g

 

このアクツコンニャクのこんにゃく麺がとっても好きなのですが、もうスーパーで売ってないのです((( ;゚д゚))

この商品ネットで探してもないので、もし〇〇にあるよ!などありましたら、教えてください!!

 

 

ここで、夕食前の体重を測ってみました

f:id:yukapiroooon:20170915140748p:plain

65.80g!!

いやー久しぶりの65kg台!

ここ1ヶ月ストレスかかりまくり、66~67kgでしたが、ついに65kgまで戻ってきました!!

 

 

夕食

今日は、ピーマンの肉詰めです

f:id:yukapiroooon:20170915140650j:plain

※これは義母の写真なのでご飯ありますが、和足は食べてません!!!!

 

ピーマンの肉詰めは、ソースが割と糖質オーバーしそうだったのですが、2人分の量を4人で割り、片栗粉もほとんど入れなかったので、制限内に抑えることができました!!

 

あとは、ほうれん草としめじのスープ

こちらは、鶏ガラスープを使っています

 

夕食の糖質は・・・14.98g

 

トータルで41gは過去最低ですね(*´Д`*)

 

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

 

 

そして、翌朝(今日の朝)の体重は・・・

f:id:yukapiroooon:20170915140754p:plain

65.65kg!!

 

 

糖質制限ダイエットは、早い人は1日、遅い人でも3日で効果がでると書いてあったのをみたので、本当に効果がありとっても嬉しい!!

ダイエットも記録(成果)に表れるとやる気が出ますね!!